虫歯6本

この間まで2月中旬だったのに、もう3月で時の流れの早さにただ驚いてる、この期間何をしていたかと言われると何もしてないけれど、毎日まごまごしていたら3月だった。

 

会社の研修で「怒ったエピソード」を発表する機会があった。正直怒ったことなんて無数にあるし、どれを言おうかかなり悩んで厳選した怒りエピソードを披露したんだけど、グループの他のメンバーは「怒ったことがあまりなくて...発表することがないんですよね...」みたいな全然別の方向で困っていて驚いた。こちらは怒りエピソードを厳選しなければならないほど無数にあるのに、怒りエピソードが無さすぎて言うことがない人もいるんだね...。

 

友達と電話したらそこに友達の友達も居た。

友達の友達(以下Aさん)はかなり変わっていて

毎回面白いんだけど、Aさんは自分が通っている歯医者が信用できず別の歯医者に行ったら、虫歯が6本見つかったらしい。6本も虫歯は歯がほぼ全部虫歯じゃんと思った。逆にそれまで通っていた歯医者はなんだったんだろう。

Aさんは歯に6本虫歯が見たかったのに、丁寧にフロスとかもしてて不思議だった(そんなにちゃんとしているのに!?という気持ちで)

 

歯は大切だ