歯石で家を建築

あー、毎日ダラダラしてたら4月に差し掛かってて、地球も本気出して急に暖かくなったりして凄い。周りにいる人がソワソワすることが本当に苦手なんだけど会社内の異動の時期と年度が変わることが重なって、全員ソワソワしていてかなり無理。

異動の挨拶で思い出とかを長く話せる人本当にすごいと思う、それを聞いている人も「うんうん😭」みたいな様子だけどそんなに興味は無いだろと思う。

最近過眠が酷すぎる。暇な時間はずーーーっと寝てる。休日は昼に起きて15時ごろから軽く寝て悪夢を見て起きて、夕方から本格昼寝をする。過眠傾向の時は寝る以外考えられなくずっとこれ、しばらくこれを続けると休日でも朝8時半に目覚めるようになったりする。これをエンドレスで繰り返してジジイになるんだ🎵

環境の変化などで人々がソワソワする空気は大嫌いだけど、春は本当に最高なんだよね、温度も最高だし、長袖を着られるのにアウターが必要ない。好きな服をアウターなしで着ると楽しくて心が踊るの!(野外でSEXをして、人に見せたいと思う人もこんな気持ちだろうな)まあでも会社に来て行く服は自分の中で別に好きじゃない服だし、とにかく寝てるから休日に予定はないし、ウキウキしながら好きな服を着る機会すらないけど。

矯正の点検みたいなもので歯医者に行くと、毎度「歯石をとりますね」と言われて下の前歯裏の歯石を取られるんだけど、流石にこちらも学習していてずっと前からその部分は意識的に磨くようにしてる。でも尚毎度「歯石をとりますね」と言われてどうすれば良いんだよと思ってる。下前歯裏歯石モンスターってこと???下前歯裏歯石モンスターなりに下前歯裏のみ歯が折れるほど磨いでるけど全然効果はないみたい。人と仲良くしたいのに力が強すぎて全てを破壊してしまう妖怪の様で悲しい。てか歯石って何?こんな嫌な言葉誰が最初に言い出したの?歯石集めまくって家でも建てようかな。

トコジラミ怖いな〜!!!