アルファードでバーベキュー

今日、久しぶりに友達から連絡が来た。

友達が結婚するのを機に疎遠になっていたんだけど、元気そうでよかった。しかも子供が今年産まれるらしい、大昔に生理不順だという悩みを聞いていたから、そういうことが影響せずに子供を持つことができたことが嬉しかった。

 

でも、なんか寂しいとも思った。

私は男でありながら男性が好きだから「結婚」や「出産」みたいなイベントが自分には発生しない。それが確定している。だからこそ気楽に生きられる節もあるけれど、「選択肢があるけれど選ばない」のと「初めから選択肢が無かった」というのは全然違うと思う。

※こういうことを言うと、「パートナーシップ制度もありますよ🎵」「養子縁組もありますよ🎵」みたいなアドバイスをしてくる人もいるけれど、その手のまやかしは一切興味がない、「末期がんの患者に痛み止めを投与して麻痺させているのと同じじゃん」と思ってるし、そんなものはより一層惨めになるだけだ。

 

来世は絶対に「田舎のギャル」になりたい。

今世は中ぐらいに勉強をして中ぐらいの大学に入り中ぐらいの会社で働いているけれど、そんなものは全部捨てたい。田舎のギャルになる。

田舎のギャルになって、おバカ私立高校に入学し、スカートを有り得ないほど短くして、そこで出会った男と付き合い、20歳ぐらいで結婚したい。旦那(ドカタ)が運転するアルファードでバーベキューに行きたい。子供は2人、長男は龍也(りゅうや)で長女は瑠愛(るあ)にする。ダイソーで買ったダサいボウルにサラダを盛り付けたい。f:id:ai_yume_dotdot_slash:20240130212028j:image

 

子供の送り迎え?

そんなのタントカスタムで行くに決まってるじゃん🎵

f:id:ai_yume_dotdot_slash:20240130212001j:image